植樹地が決まりました!


■ ドングリ団の初めての植樹地が正式に決定しました!

 *静岡県営吉田公園(榛原郡吉田町川尻4036−2) >>>>>アクセスマップ
 *ビオトープ池の北側・炭焼き小屋の西隣り        >>>>>園内マップ
 *300uのうち、今回は70u

 植樹祭は、2007年6月初旬の開催を予定しています。
 植樹前の整地や植樹祭の準備など、今後詳細が決まり次第、順次サイトに掲載していきますので、宜しくお願いします!!



■ 植樹地の画像です。(クリックすると拡大表示します)


<西側から>


<正面から>


<東側から>


■ 植樹地決定までの歩み


 *2006年9月2日

  吉田公園の指定管理者、NOP法人しずかちゃんに植樹の企画書を提出。
  NPO法人しずかちゃんの理事会の承認を受け、県に正式な申請を提出することになりました。

 *2006年11月26日
   
  静岡県に申請書を提出。

 *2006年12月9日

  申請書に対する指摘事項を修正して再提出。

 *2006年12月13日
 
  静岡県の正式許可が出ました。




− 追記 −

  今回の申請にあたり、当会の活動にご理解をいただき、多大なご支援をいただいたNPOしずかちゃんの理事長、
  事務局の皆さんに心よりお礼申し上げます。



■前へ戻る■

■TOPへ戻る■
inserted by FC2 system